お知らせ Information

2011

7月

29

「オゾンテックスクワラン」取り扱っています

1秒・23mmの肌浸透スピードでお肌の奥から若々しさが甦ります。
本品は、深海サメから抽出されたスクワラン濃度のすぐれた天然オイルです。独自の精製により他メーカーにはない優れた浸透性が実現。ほんの2~3滴で潤いがお肌の奥から蘇えります。永年にわたり医療機関や福祉施設などで使われてきました。無添加なので赤ちゃんからご年配の方まで安心しておすすめできます。
 
■油やけをしない
酸化したオイルが油ヤケを起こすことは広く知られています。スクワランは、飽和オイルのため酸化しません。そのため、油ヤケの心配はありません。
 
■見えないファンデーション
シミ・ソバカス・シワの原因のひとつに紫外線は強敵です。スクワランが日焼けを防ぐのは、その成分が皮脂膜の状態をよくし、皮膚を保護するからです。
 
■オイルな中でも貴重な存在
スクワランの原材料になる深海鮫は強い生命力をもっています。水深1000mに生息している深海鮫の生活環境は私たちが住む地上と比べとても苛酷な環境です。 光も届くことは無く、非常に高い水圧、食料も少ない・・・この苛酷な環境を耐えるエネルギーは深海鮫の全体重の 約30%を締める肝臓ににあると言われています。
 
そして、その主体が「オゾンテック・スクワラン」の主成分になっている「スクアレン」と言う物質なのです。
 
このスクアレンは、人間の肝臓でも生成されていて、新陳代謝の盛んな10代後半にその分泌がピークになります。皮下脂肪組織によく含まれ、皮膚のみずみずしさを保つ働きがあります。
 
■見えない下着
エスキモーの村でも、厳寒に耐える生活の知恵としてこのスクワランは重宝しています。ファッショナブルな毛皮のドレスアップは魅力的です。屋外から室内に入り毛皮を脱いだとき、肌の露出部分にスクワランを塗っておくと、暖房で乾燥した室内でもお肌はしっとりつやつやしています。 長年培われたエスキモーの知恵がベタベタしない快適な使用感の「スクワラン」が適してい る事を証明しています。
 
■指先の表情
カサカサしたしぼんだ指先に指輪は映えません。普段から、スクワランで指先の手入れをしておきましょう。
また、カカトのカサカサは、もっと不快なものです。お風呂上りにすり込みますと、しっとりとなります。
 
■一家に一本
スクワランは女性の化粧ケースだけではなく、キッチンやお風呂場などにも是非置いていただきたいものです。 水仕事の後やお風呂上りに「気軽な一滴」がいつのまにか素肌をイキイキとしっとり若々しくしてくれます。
 
■ボディマッサージ
お風呂上りに全身にスクワランをのばし手のひらでよくマッサージしましょう。すり込んだあとの肌はしっとりイキイキとなります。
 
■使い方

■定価
7,980円(税込)60ml
 
お問い合わせ・ご注文は、こちらから

お知らせの一覧へ戻る